ゆうちゃみ&玖村将史が手繋ぎデート

 TOP
スポンサーリンク
今年の「上半期ブレイクタレント」1位に輝いたモデルのゆうちゃみさん(21)がK-1選手の玖村将史さん(23)と手繋ぎデートしている様子をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

20分ほどお茶をした後、二人は外に出た。人目につく大通りでは寄り添って歩くだけだったが、路地に入ると、ゆうちゃみがスッと手を絡ませる。彼の言葉にゆうちゃみは何度も大爆笑しながら、恋人つなぎでブラブラと歩いて行った。

「二人の関係は、ゆうちゃみの逆ナンから始まったそうです。今年2月、K-1の『公式応援ギャル』に就任したことをきっかけに玖村と知り合い、猛アタックして交際に至ったと聞いています」(同前)

大阪出身であるゆうちゃみは、未だ東京に家がないことで知られる。交際後は、都内で仕事があるときは時折、玖村のマンションに通っているようだ。

交際の事実を確かめるべく、手つなぎデート中の二人に直撃した。

――フライデーです。お二人の関係についてお伺いしたいのですが、交際しているのは事実でしょうか。

ゆうちゃみ「え! あ、ハイ! ありがとうございます。ってかこれドッキリ? (玖村に向かって)仕掛け人?(笑)」

――交際のきっかけは。

ゆうちゃみ「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」



この話題にネットでは

「今時の若いカップルって感じでお似合いだね!」

「へーなんかお似合いだね」

「ゆうちゃみの方が身長高いのね」

「175とかあるもんねゆうちゃみ」

「ゆうちゃみスタイル良いのに、隣に立ってて普通に素敵なカップルに見える。顔もイケメン」

「絶対気を遣ってヒール履いてないな」

「175あれば普段はヒール履きたいと思うことは少ないと思う」

「男の方知らんがイケメンだね」

「大阪人同士で良いんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/11/17 22:37
勝手に作らせてまた問題起こされたら周りは堪ったもんじゃないけどな
名前 : や 2022/11/17 22:04
↓↓勝手に作らせておきなさい
名前 : あ 2022/11/17 21:25
ゆきぽよ。
名前 : あ 2022/11/17 21:23
大丈夫か?男なんか作って。前に男で問題起こして炎上してるだろコイツ。
スポンサーリンク