高橋愛「夫に浮気されても仕方ない」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の高橋愛さん(36)が11月16日「上田と女が吠える夜」に出演し、夫でタレント・あべこうじさん(47)への「好きすぎる思い」を明かしました。

(以下引用)

「私、永遠の片想いだと思ってます」と話した高橋は「もう、好きすぎちゃって『一緒にいてくれてありがとう』しかないんですよ」と夫への気持ちを告白。すると高橋は「なので、浮気したとしてもしょうがないと思ってます」と明かし、スタジオは驚き。

上田から「ヤキモチ焼いたりしない?」と聞かれると、高橋は「ヤキモチじゃなくて、その人選んだ今が奇跡だから、一緒にいてくれてるのが(ありがとう)」と語った。


この話題にネットでは

「高橋愛はビジネスでなく本当に好きそうなんだよね」

「あべこうじこそ高橋愛と結婚できてラッキーと思わなきゃだよ」

「でも不思議な事にあべこうじのが引いてる感あるんだよね。やっぱ好きすぎる方が損な感じ」

「依存してるレベルやん」

「なんであべこうじって皆言ってるけど(なんならあべこうじの親も笑)、ここまで好きな人と一緒になれたのは幸せだと思う」

「個人的にはこっちがありえないと思った。女子会に旦那連れて行きたがる人ってどうなの」


「連れてくる女性も嫌だし、着いてくる彼氏も有り得ない。私なら呼びたくないなぁ」

「えっ、女子会の集まりに旦那連れてってもいいってダメに決まってるじゃんね。そんな離れたくないなら女友達からの誘いは断ればいいのに」

「うわー。私の旦那は女子会に馴染めるって思ってるんだろうな...女子のほとんどが本当は気を遣ってるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/18 07:09
早く魔法が解けるといいね…
名前 : あ 2022/11/17 22:38
好みとかの話じゃなくて、この人ちょっと病んでるんだと思う。自己肯定感が低すぎる。
名前 : あ 2022/11/17 21:20
高橋って人が重いかどうかは分からないが嫉妬深いよりはいいなと思う
名前 : あ 2022/11/17 19:43
嘘だろって思うけど愛ちゃんは本気であべこうじの顔が世界一かっこいいと思ってるからな。人の好みってわからんわ。
スポンサーリンク