新川優愛が第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの新川優愛さん(28)が11月17日、第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表しました。

新川さんは2019年に結婚し、そのお相手が9歳年上でロケバスドライバーをしている男性だったことで話題となりました。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「ファッションイベントの体調不良欠席はこれだったのね!おめでとう!」

「ご結婚されてもう四年経つんだね」

「4年で待望とか勝手に憶測飛ばさないで欲しいよね。余計なお世話」

「ほんとそう!私も25歳になる年に結婚して2人でゆっくり過ごしたいと思って28歳で出産したら、まわりは勝手に不妊って思い込まれてて、色んなこと言われたw」

「ほんと。まだ28歳なら早い方」

「スタイル良い可愛い子が産まれるね!」

「お相手がロケバスの運転手さんということでなぜか好感度上がった」

「お金以外の部分に惚れたんだろうねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク