ストレスで通院していた平野紫耀

 TOP
スポンサーリンク
King & Prince・平野紫耀さん(25)が激しいストレスで帯状疱疹を発症し通院していたことを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

平野は藤島ジュリー景子社長と、退社に向けた交渉を始めていたが、なかなか話は進まなかった。

通常の仕事に加え、退社に向けた交渉という、激しいストレスに晒されてきた平野。元々アレルギー体質だったこともあり、彼は今年の夏、帯状疱疹を発症してしまったのだ。そして密かに、通院を余儀なくされていた――。

脱退発表の翌日の11月5日、平野は都内で『クロサギ』の撮影を行っていた。茶色いハーフコートに身を包み、ビルに駆け込むシーンに真剣な表情で挑んでいた。カットがかかり、他の演者とスタッフが話し始める。すると平野は一歩引いた所に立ち、ぼうっと視線を下に落として佇んだ。

「共演の黒島結菜さんと抱き合うシーンを10テイク以上、角度を変えて何度も撮っていました。体力的にも、精神的にもきつかったのか、少し時間が空くと、すぐに奥に引っ込んでいました」(番組スタッフ)



この話題にネットでは

「がんばってたんだね」

「20代で帯状疱疹はかわいそうだわ」

「アレルギー体質といっても、帯状疱疹を発症するってなかなかだよね」

「アレルギー体質だから発症ってこともなかろうけどね。よほど疲れがたまってたのかもしれないね」

「もう限界だったのかもね」

「メンタル体力最強みたいなイメージだったわ」

「本人が「こう見えて意外とメンタル弱い」って何年か前のラジオで言ってた」

「退社することでストレスがなくなるわけじゃないだろう。でもドロドロした中で続けるよりは楽になると思う。がんばって!」

「平野紫耀演技もなかなかうまいのにジャニーズ辞めたら表に出てこなくなるのかな、、」

「ジャニーズ辞めて何するんだろう」

「一般女性と早くに結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/17 05:33
反ワクチンは彼の帯状疱疹をコロナワクチンのせいにして騒いでるからね。 奴らあたおか。 可哀想だけどストレスで帯状疱疹発症することあるんだよね。 このご時世ストレス溜めてる人かなり多いはず。
名前 : 黒島 2022/11/17 05:25
さんのこと軽くディスってない?
スポンサーリンク