AKB48メンバー「レコ大」選外で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
AKB48総監督・向井地美音さん(24)や岡田奈々さん(25)が11月16日のツイッターで「歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と日本レコード大賞の記録が途絶えたことに謝罪しました。


この話題にネットでは

「謝らなくてもいいのよ。今のレコード大賞に価値無いんだし」

「そもそも、今までノミネートされてたのが異常」

「歴史って壮大すぎて草」

「AKB今年も紅白あかんかったんか。しかもレコ大逃したし😭」

「そもそもAKB自体落ち目なのに紅白もレコ大も出れないでしょ」

「AKBってやっぱり体育会系な感じだよね」

「まぁ仕方ないよね。この子らが謝ることじゃないよ」

「「これまで12年連続で優秀作品賞を受賞していた」むしろこれが衝撃なんだけど」

「もうプロデューサーは坂道グループの方にしか興味なさそうだしここ最近の代のAKBの子たちは可哀想だなとは思う」

「ヲタ達は地下から地上に押し上げる過程が好きだから。また一緒に頑張っていくんじゃない」

「どのグループも、1期生がいなくなると廃れてくるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/16 21:45
今まで受賞してた曲も聴いたことないし
名前 : あ 2022/11/16 21:37
今AKBにいる子達って、なぜ落ち目のグループに入ろうと思ったんだろう…。先見性が無さすぎると思う。
名前 : あ 2022/11/16 21:32
てか柏木由紀ってまだAKBにいたんか
名前 : あ 2022/11/16 20:46
一応歌手グループなんだから歌おうよ、音にあわせて口パクで踊ってるだけじゃんか、口パクなのに音楽番組で評価されんのワケわからん、今の紅白、レコ大に価値がない。
名前 : あ 2022/11/16 20:01
ピークを過ぎたあとも受賞して12年連続もしたことがありえないけどな
スポンサーリンク