早見あかり縁切り神社の効果明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・早見あかりさん(27)が11月15日「やすとも・友近のキメツケ!」に出演し、京都旅行の思い出として「女の子の友達と縁切り神社に行った」と安井金比羅宮を訪れたことを明かしました。

(以下引用)

海原やすよが「切れました?」と問うと、うなずいた。

同神社では「縁切り縁結び碑」をくぐって祈願するが、「気軽な気持ちで通っちゃいけないと聞いて、ただ見に行っただけなんですけど。ほんっとに切れてます!」とご利益をアピールした。



この話題にネットでは

「見るからに効き目ありそうな神社ですよね…」

「私おデブだからくぐれないわw」

「友達と縁切ったのかと思っちゃった(笑)」

「自分も行ってお札に願いかいて半年後に叶った。でも良いことばかりじゃなくて、切れたことによって他の環境が変わってちょっと病んだりした」

「縁切りって人物だけじゃないんだよね、病気と縁を切りたいとか、そういうのもあるんだよね」

「体脂肪と縁を切りたい」

「先月軽い気持ちで参拝したけど特に何もないな〜 穏やかで綺麗な神社だった」

「同じ。気軽な気持ちじゃないけど、友達みんなで行ってくぐったよ。本当に縁切りしたい人は一人で、残りの5人は「嫌な物から縁が切れますように」って感じだった。それから20年、特に嫌なことはなかったし、友達も平和なので効いてると思ってたのだが。神社は気軽な気持ちで参拝するのはいい事だと聞いたこともあるしなぁ。もちろんお辞儀とか作法は必要だけどね」

「復縁神社って効果あるのかな?田中みな実、藤森から振られて引きずって2年くらい復縁神社通ったって言ってたよね」

「田中みなみの願いが叶ってない時点で叶わないんちゃう?笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/16 22:43
自分に不要な縁は切って欲しいとアバウトなお願いをしたら、不仲な家族が亡くなったという話も聞いた。うちは夫とも子供とも相性が合わないから、夫と離婚になっても生活が困るし子供に死なれるのも嫌なので怖くて行けない
名前 : あ 2022/11/16 21:17
↓ビビりでかわいい笑
名前 : か 2022/11/16 20:55
↓マジか、怖くなってきたからついでに呪いかけるのやめとく
名前 : あ 2022/11/16 19:22
上のコメントのような体脂肪と縁を切りたいってお願いを実際にした人がいるみたいだけど、病気になって激ヤセしたらしいから具体的に願わないと駄目って聞いた
名前 : か 2022/11/16 18:31
叶うなら行ってこよう 呪いもかけれたらいいけど
スポンサーリンク