松原千明さんハワイで急逝していた

 TOP
スポンサーリンク
女優の松原千明さんがハワイの自宅マンションで急逝していたことが女性セブンの取材で分かったと報じています。64才でした。

近隣住民によると「彼女はずっと体調が悪く部屋に引きこもっていたようだ」とのこと。

(以下引用)

明朗活発なイメージの松原さんが世を賑わせたのが、元夫である石田純一との結婚・離婚騒動だった。

「ふたりは7年間の交際期間を経て1988年に結婚し、2年後に長女のすみれさんが生まれました。しかし幸せな日々は長く続かず、1996年に石田さんの不倫が発覚して夫婦関係が破綻しました。石田さんのいわゆる“不倫は文化”騒動で世間から大バッシングされて、翌年に松原さんはすみれさんを連れて逃げるようにハワイに移住し、1999年に夫婦の離婚が成立しました」(芸能関係者)

ハワイに渡って四半世紀。松原さんはその後、現地のアメリカ人男性と再婚し、2000年に長男の達也さんを出産したが、2009年に二度目の離婚を経験。晩年は一人暮らしが続いていたという。松原さんの突然の死に、残された家族は悲しみにくれている。

「異父弟である達也さんから訃報を聞いたすみれさんは茫然自失の状態で、この1か月ほど音信不通状態だそうです。彼女は仕事の予定をすべてキャンセルし、頻繁に更新していたインスタグラムのプライベートな写真の大半を削除しました。知人がLINEで彼女に連絡しても返事が来るどころか、既読にすらならないそうです。みんな彼女の精神状態を心配しています」(すみれの知人)



この話題にネットでは

「びっくりした。ご冥福をお祈りいたします」

「64歳って若すぎる」

「ビックリした。石田純一と結婚される前を知っているけど、ハツラツと健康的なイメージだったから。離婚のゴタゴタもパワフルに切り抜けてきたのに…」

「石田純一の周りはみんな波瀾万丈だな」

「すみれちゃんが心配だね」

「すみれさん子供産まれたばかりじゃなかった?心細いだろうな」

「赤ちゃん産まれてまだ1年も経ってないよね?産後で大変な時に母親という大きな存在が急にいなくなるって、精神的にかなりダメージ大きいよね…」

「すみれさん彼氏も亡くしてたよね、身近な方が突然亡くなると何が起きたのか理解できなくなるくらい混乱するんだよね」

「あれでかなり塞ぎ込んで仕事出来なくなってたしメンタル弱かったはず」

「乗り越えて欲しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/11/16 21:05
ありがとう
名前 : ↓ 2022/11/16 21:02
壱成は最初の奥さんとの子供だよ。松原千明は2度目の相手ですみれのお母さん。石田純一は今の理子さんで3回目の結婚だから。
名前 : いしだ壱成の 2022/11/16 18:56
母親ではないの?
名前 : さ 2022/11/16 18:36
孫は何回抱けたのかな〜
名前 : あ 2022/11/16 13:27
しかもコロナで松原さんとずっと会えてなくて何年か振りに再会したんだっけ?めちゃくちゃ喜んでたのになぁ、、、
スポンサーリンク