福原愛「不貞行為は誤解」裁判取り下げ

 TOP
スポンサーリンク
卓球女子五輪メダリストの福原愛さん(34)の公式サイトで「福原愛に対する裁判につきましては、2022年11月15日付で取り下げられました」と交際相手の元妻からの訴訟について取り下げられたことを明かしました。

(以下引用)

福原愛に対する裁判につきましては、2022年11月15日付で取り下げられました。

原告が訴えを取り下げたのは、原告及び福原愛がそれぞれ弁護士を介して事実関係につき確認し合った結果、福原愛と原告が同居していた夫との関係が不貞行為であったというのは誤解であったこと、福原愛が原告の元夫が既婚者である事を知って以降も福原愛は原告の元夫を略奪する意図はなかったこと、福原愛自らが積極的に原告の元夫に連絡をするなどの不当な干渉も行っていなかったことが明らかとなったことが理由です。

以上の次第ですので、すでに原告と福原愛との間では、紛争は円満に解決しておりますので、ここにご報告させていただきます。

この報告内容につきましては、事前に原告にも了承を得ております。原告は一般の方ですので、今後、本件に関する取材は厳に慎んでいただけますようお願い申し上げます。

なお、今後本件に関し、福原愛への名誉毀損などの報道があった場合、然るべき法的措置をとらせていただきます。

福原愛 代理人弁護士 小林 弘卓


この話題にネットでは

「不貞行為が誤解…?」

「この文の日本語がよくわからないの私だけ?」

「「元奥さんの誤解だったから私は何も悪くありません」だと思う」

「お金ですね」

「示談に持ち込んだって事?」

「請求された1100万より多額の慰謝料払って裁判取り下げてもらってメディアには口外しないよう念書書かせて自分に有利に発信してるようにしか思えないなぁ」

「取り下げ=示談成立=金で解決 内容は一切口外しないのを条件に、福原愛ちゃん側が満額払って円満解決を装った感じか。 事実無根なら逆提訴も有り得るだろうけど、結果そうなってないところを見ると全面肯定で示談金をさっさと払って悪いイメージを長引かせたくないやり方なんだろね。ゲスいなー」

「まぁもう夫に愛情ないだろうしね。時間費やすより早くお金もらった方がいいと思うし、私もそうするだろうなと思うわ」

「どう考えても金で解決したとしか思えないけど どこまでも自分をよく見せたいんだなぁ 「円満」って、、んなわけねぇだろ 仮にそうだとして円満って使っていいの元奥さんのほうだろw」

「そういうことにする、ってことで内々に示談したんやろ😑 これ見て「そうだったのか!愛ちゃんは悪いことしてなかったんだ!」 なんて思う馬鹿おらんわ」

「「うわ〜…お金で解決したんだ〜引くわ〜」って思っちゃうね(ఠ_ఠ)」

「しれっとまたTV出そうで嫌だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/16 11:28
まあ示談だろうな 今後出てきてもチャンネルは変える 姉弟離れ離れにするのは許し難い
名前 : あ 2022/11/16 11:27
事実を消そうとしても無駄なのにね。誰も信じてないし擁護もしないよ。とにかく爽やかなふりしてテレビとかに出ないで欲しいわ。不快なだけだから。
名前 : あ 2022/11/16 08:33
いくら払ったんだろうね??1100万円よりは多いんだろうけど。「口外もしない」条件は絶対入ってるだろうから、結構上乗せしたのかね。
名前 : あ 2022/11/16 08:05
悪い事はしっかりやったのに、事実を無かった事にできるなんてお金持ちはすごいなぁ。
名前 : あ 2022/11/16 06:52
お金もってるなぁ~お願いだからテレビには出ないでね。
名前 : あ 2022/11/16 03:28
福原は金で解決してイメージを払拭するために不倫は誤解だとさせて世間やテレビ出演を考えて円満解決で騙したつもりでも世間を甘く見すぎてる。もっとイメージを悪くしただけだな。
名前 : あ 2022/11/16 02:07
この小細工はあまり意味ないと思うけどな。これを「不貞行為なんて無かったんだぁ」って素直に信じるの子供くらいで大抵の人には「あぁ…金ね…」ってバレちゃってるから
スポンサーリンク