櫻井翔が日テレドラマで初刑事役

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さん(40)が来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「大病院占拠」(土曜・後10時)に主演し、初の刑事役に挑戦することが発表されました。

櫻井さんは「まるで"10時間分の映画"を見るように続きが気になってゾクゾクする作品🎬 自分自身も今からとても楽しみ」と明かしています。


この話題にネットでは

「リアル鬼ごっこみたいな見た目」

「刑事役似合わんな」

「コスプレしてるみたいw 童顔丸顔だからかシリアス雰囲気にだそうとしてもギャグに見えてしまうw」

「理屈っぽい刑事になりそうだな」

「演技力が…」

「ネメシスの再来。新たな伝説を作りそうな雰囲気💧」

「CMでさえ演技下手だなって思う」

「この人キャスターだけやってる方がいいんじゃない?」

「演技はダメだけど、のほほんとしたファミリーものならまだ見れそうなのに、よりによってハードそうなアクションものって💧 合わなすぎじゃない!?この手のはイケメンクール顔な俳優のほうが、、」

「翔くんは演技下手だけどやるなら一周回って家族ゲームみたいなイかれた役が合うと思う。アフラックみたいに常識人の役はあかん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/15 20:08
翔担だけど、あまり期待してない。でも頑張ってね。
スポンサーリンク