元ジャニJrが平野紫耀の過去を暴露

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんがNHK党の参院議員であるガーシー氏とのYouTube対談で、ジャニー喜多川氏による性加害被害を明かし、自身だけでなくKing & Princeの平野紫耀さんも被害にあっていたことを暴露しました。

(以下引用)

カウアンによると、ジャニー氏に会った初日に自宅に連れて行かれ、合鍵を渡されたびたび出入りするようになったというが、そこで〝悲劇〟が起きた。

「ジャニー氏といえば、『週刊文春』(文芸春秋)で報じられたホモセクハラを不服として提訴した裁判で行為は認められてしまったが、それこそジャニーズの大きな〝闇〟だった。これまで、表立って〝被害〟を証言した元ジャニーズはいなかったが、カウアンは赤裸々に暴露。

おまけに、ジャニー氏と平野と3人で泊まっていた際、平野も一緒に〝被害〟を受けたことを暴露してしまった。さすがに、各メディアはスルーしそうだが、ジャニーズの屋台骨が大きく揺らぎそうだ」(同)



この話題にネットでは

「カウアンの暴露やべーな」

「生々しすぎるでしょw」

「ジャニオタでカウアンの言うこと信じてる人なんているんかな😅」

「カウアンとか懐かしいな、良いイメージは全くない」

「ガーシーとカウアンの暴露平野さすがに被害者すぎん?事実でも事実じゃなくても」

「カウアンめっちゃ平野の事もペラってるけど大丈夫か?作り話だったらやばいから相当な覚悟...?胡散臭いけどそういう被害話は昔からあるからな...」

「こんだけ実名晒したら訴えられるのでは?」

「本人が言うならいいけど 他人まで言うのは…どうかなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ジャニーさんと 2022/11/16 03:12
ジャニーズのメンバーのエピソードって、側から聞くと「えっ!?」って思う様な事も結構あるんだよね。それをタレント側が普通の事のように話すって ジャニーさん自身が男の子の心を掴む能力がずば抜けていたんだと思う
名前 : うーん 2022/11/15 22:10
事実なら平野くんはジャニさんをそこまで慕ってたのはなぜ?
名前 : あ 2022/11/15 20:05
他人の性被害を実名出して発信するって相当ヤバいことしてるのわかんないのかな。↓の「自分だったら喋ってほしくないな」なんて軽いもんじゃない。ぜひ訴えてほしい。
名前 : あ 2022/11/15 19:17
やばいなこいつ
名前 : あ 2022/11/15 17:41
本人には了承を得て話してるのかな。自分がもし被害者だとしても勝手に世界中に発信する場所で名前を出して喋ってほしくないな。
スポンサーリンク