松本まりか再び意味深投稿で心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(38)が11月15日のツイッターやインスタグラムで意味深な独り言を連投し、ファンから心配する声があがっています。

松本さんは今年4月にも闇ツイートで話題になっていました。

(以下引用)

「自分のための独り言です」と書き出し、「自分を超えることすら恐くなった恐れるようになって いつの間にこんなに憶病になってしまったんだろう」「何が私を憶病者にさせたの 社会にはじかれないよう生きてきたからか そう生きたのは私だ」と、「臆病」をキーワードに何度も自問自答していた。

続けて「演技ってなに?演じるってわかんないよ」「芝居とかわかんない ほんとはわかんない知らない」「その人になるってなに?そもそも自分が何かもわかんない全然わかんない」「私に誰かを演じる資格があるのだろうか」と演技についても言及。「公開しないといけないと思う独り言だから 言ってるだけだから気にしないで」と呼びかけた。



その後、ツイッターで「役作りの一環です。吐露することが晒すことが役作りの一環だから、超個人的に役作りしてるだけだから、演じる助けになれば突破口見つけたかっただけ」とその理由を明かしています。


この話題にネットでは

「そういうのはせめて20代前半に終わらせて心のうちに秘めていてほしいけど」

「SNS向いてないよね」

「きっとこういう方って自分だけが読む日記帳に書くのではダメなのよね」

「メンヘラかまってちゃん。よくいるよね、こんな人」

「こういう子友達にいたけど、気にしないでと言いつつ聞かせてくるのってどんな心理なんだろう」

「「公開しないといけないと思う独り言」とは」

「この人メンヘラ役をやり過ぎてメンヘラになった感じする」

「痛いんだよなこの人」

「この人の病みツイは嫌いじゃないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まみ 2022/11/16 01:16
早寝早起きして、栄養あるもの食べて、 SNSは見ずに過ごした方が良いよ。
名前 : あ 2022/11/16 00:23
この人は夜早く寝ちゃったほうがいいと思う。
名前 : あ 2022/11/15 20:57
休業中なんだっけ?
スポンサーリンク