水嶋ヒロが長髪オールバック&ヒゲ姿

 TOP
スポンサーリンク
俳優の水嶋ヒロさん(38)が11月14日のインスタグラムで「気づかず長女に撮られてた1枚🤳🏻娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき 時間は戻らないからね‥」と娘に撮られた自身の長髪オールバック&ヒゲ姿を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪の毛ぺったりしすぎじゃない?」

「もみあげが暴れてる」

「水嶋ヒロって言われないと全くわからない」

「こういう子供が撮りました系 ほんとかなと思う」

「なんか清潔感ないなぁー!」

「何かを得てるけど何かを無くした人」

「今日メイちゃんの執事最終回で、カッコよかったなぁとしみじみ思ったんだよ」

「再放送みたー!めちゃくちゃイケメソだったよね」


「あんなに人気だったのにね」

「水嶋ヒロは本当に勿体ない。もっと俳優で活躍してる姿を見たかった。本人が好きで選んだ人生だとはいえね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/15 23:30
まぁ本人が選んだことだし、それで幸せなら仕方ないけど、ホント絢香と結婚さえしてなければ…と思っちゃうよね。
名前 : これ 2022/11/15 14:55
気付かず撮られてたスタイルじゃないでしょ。 撮らせた感満載w 絢香と結婚してなかったら今でも活躍してた俳優なだけに残念だね。
名前 : かな 2022/11/15 10:07
鷹の目のミホーク
名前 : 絶対彼氏 2022/11/15 03:19
カッコよかったー
スポンサーリンク