なにわ男子の生配信中にファン奇声

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・なにわ男子がメジャーデビュー1周年を記念したYouTube生配信を行ったのですが、一部ファンが配信場所を特定し奇声を上げるなどしたためネットで物議をかもしています。

(以下引用)

配信冒頭でメンバーが横浜アリーナ近くにいることを明かした上、窓から見える景色などで一部ファンがオープンバスの位置を特定。信号でバスが止まるたびに歓声が上がり、メンバーはそれに「ありがたい」などと言って手を振って応える場面が何度か映された。

しかし、歓声はやがて奇声やメンバーの名前を呼ぶ声に変化。配信に入り込むほどの大きな声にメンバーは「やばない?」などと口にし、あからさまに呆れ顔などを見せるように。さらに走行中のバスに近づこうとしたファンもいたようで、メンバーが「危ない、危ない!」と注意する場面もあった。



この話題にネットでは

「ジャニオタの特定力は凄いよね(褒めてない)」

「そりゃ新幹線止める力があるくらいだから(呆れ)」

「特定できるような情報出したらそりゃこうなるでしょ」

「リアルホラー」

「追いかけた奴らが100パー悪いけどこれは目立つわ」

「そのオタの力を電力に変えたらすごい力量なんだろうな」

「場所明かしたのがマズかったね。次は事務所の空き部屋とかがいいのでは。ジャニオタは色々な意味で鋭い。過激化する」

「生配信は危険だね」

という声も。



  • なにわ男子の生配信アーカイブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク