バカリズム「男は肉じゃが好き」否定

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のバカリズムさんが11月13日「ドーナツトーク」に出演し、多くの男性の好きな料理が「肉じゃが」だと思っている女性陣に「実は男はそんなに好きじゃない」と持論を明かしました。

(以下引用)

バカリズムは「肉じゃがは実は男はそんなに好きじゃない。好きな料理で肉じゃがって、まず出てこないでしょ?肉じゃがって言っとけばいいんでしょって全男性の中にある」と、男性の好きな料理=肉じゃがではないと言い出した。

これにヒコロヒーは「ショック」と苦笑い。


この話題にネットでは

「わかる。俺もそんなに肉じゃが好きじゃない」

「同意できてしまう。。」

「バカリズムさん本当そう!男は肉じゃがあんま好きじゃない!!少なくとも私は肉じゃが好きじゃない!笑」

「肉じゃがメッチャ好きだぞw じゃがいもとか玉ねぎとか最高だぞw 家庭の味として最強だかんなw」

「バカリズムさん、男はあまり肉じゃが好きじゃないとか主観なのに他の人もそうだよね、みたいな話し方でトークの主語が大きすぎて聞いてるとモヤモヤする」

「肉じゃがって、世代が違いそうな感じ」

「まぁホンマにみんな好きなら肉じゃが定食とかあるはずやもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/15 21:06
昔、肉じゃが好きじゃないとか言ってた男がいた。何かと拗らせてたなぁ…。別れて正解だった‼️
名前 : うん 2022/11/15 15:23
おれもそれほど好きじゃない
名前 : き 2022/11/15 10:15
肉じゃがって根菜煮のひとつだよね 男の人って、根菜や煮物は好きじゃない人結構いるね
名前 : あ 2022/11/15 04:24
女性ですが、肉じゃが食べたの平成の初期が最後だわ。当時も好んで食べていた献立では無かったから自分でも作らないし、誰かに作ろうとも思わないけど?…女性が男性に肉じゃがを作るって、いつの時代の妄想を描いてるの?と思う(笑)
名前 : あ 2022/11/14 22:39
肉じゃがって肉入ってるけど肉料理って思わないで食べてるなー
名前 : ふ 2022/11/14 22:07
女だって男が肉じゃが好きってあんまり思ってないと思うよ。ご飯に合うこってりの物の方が好きだと思ってる。まぁ人それぞれよねw
名前 : あ 2022/11/14 21:48
肉じゃがは好きだけどよく食べるおかずではないから何食べたいと聞かれとき肉じゃがはすぐには出てこないな
スポンサーリンク