Aimerが初の紅白内定と報道

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのAimerさんが大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場することが分かったとスポニチが報じています。

Aimerさんは今年初めに人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「残響散歌」が大ヒットしていました。

この話題にネットでは

「楽しみ!!残響散歌好きだなー」

「やったー 紅白見よっと」

「Aimer紅白かー まじで有名になったなぁ」

「AimerのファンでCD買ってるけど、Aimerは生歌はヤバい。声量が足りないんだよね…コテコテに音源を作り上げてこそ光るタイプ」

「喉に爆弾を抱えてるらしいし無理できないんだと思うよ。声量だけが音楽の良さじゃないし、自分らしい武器で戦えばいいんじゃないかな」

「そうそう、声量あって大きな声で歌えるだけが「歌が上手い」ではないよね」

「見た目と声と名前がイメージと全く違って面白い。紅白はVaundyも出るみたいだし見よう」

「エメ、本当に歌声好き。切ない歌たくさんあって好き」

「Aimerさんが紅白で何を歌うか(歌ってほしいか)で色んな曲名がトレンド入りしてるのじわるw」

という声も。



  • AimerのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク