誤フォローで竹内涼真「恥ずかし笑」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(29)が11月14日のツイッターで自身が意図しない"誤フォロー"に言及し「アカウント乗っ取りなのか、誤タップなのかわかりませんが原因調べ中です🙏 どちらにしろファンのみなさんびっくりさせてごめんなさい 気をつけます ね🙏 俺もびっくり 恥ずかし🤭笑」と自らネタにしています。

竹内さんが恥ずかしがっている理由は、誤フォローした相手が「出会いを目的としたいわゆる裏垢男子」のアカウントだったためとのこと。


この話題にネットでは

「竹内涼真なら驚かない」

「誤タップだよねきっと(笑)男だしまだ恥ずかしがることじゃないよ。女の場合の方が恥ずかしいw」

「浜辺美波や橋本環奈がこれだったら大問題だけど、竹内涼真なら気にならないよねw」

「正直に言えばいいのに乗っ取りかもとか言うのダサい」

「都合よくその瞬間だけ乗っ取られたの?w さすがに誤タップでしょ」

「竹内涼真のアカウント乗っ取ってわざわざやることが裏垢男子のフォローな訳ないだろ」

「誤タップにしても、関連のないアカウントはあまり出てこないから普段から見てた可能性大」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/11/14 17:07
乗っ取りのせいにするの面白い
名前 : 誤タップだろね 2022/11/14 16:51
私が嫌いな芸能人のアカウントなら、乗っ取って裏垢男子のフォローをしたい!じわじわダメージをあちこちにくらわせたい笑
スポンサーリンク