オリラジ藤森シミ取りの効果を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(39)が11月14日のインスタグラムでシミ取り施術のビフォーアフター画像を公開し、フォロワーから「キレイに取れてる✨」「えー!すごい!」「私もやりたいけど高そうで…💦」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「結構綺麗に取れるんだね」

「へー。いいな。羨ましい。いくらくらいかかるんだろ」

「レーザーやりたいなぁ。でも1個やったら止まらなくなりそうだから最初の1回をまだずっと我慢している」

「シミ取り、ほくろ取りやってみたい」

「こんなにシミがあったのが驚いた」

「ほんとはもっと薄かったけどレーザー当てて濃くなったところを撮ってるよね。ビフォーアフターわかりやすくするために」

「メイクとライトで飛ばしてるから視聴者が気づいてないだけだろうね」

「色白だもんな、そりゃシミ多いよね。私も消したいな」

「シミは復活するのよ…できたら定期的にとりにいくしかない」

「でもシミがない期間は幸せだよね。その一瞬にお金を払ってると考えるなら悪くない」

「フォトフェイシャル、シミ取りレーザーやってるけどおすすめだよ。美白美容液はあくまでも予防だから、しみそばかすが消えることはない。美容皮膚科が一番手っ取り早くて結果的にスキンケア代より安く済むと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク