高橋真麻が第2子男児を出産

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さん(41)が第2子男児を出産したことをブログで報告し「愛おしく 守るべき存在がまた一人増えたので 益々 頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と意気込みを明かしています。


また、高橋さんはコメンテーターを務める日テレ「スッキリ」にも「幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!とドキドキとわくわくでいっぱいです」とコメントを寄せています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「41歳か、スゲーな」

「41で第二子なんて今は普通じゃない?第一子の人もいるし」

「普通ではないんじゃない?40代なんて、むしろ不妊治療しまくって諦めた人の方が多そうだけど」

「都内在住だけど40代で出産してる人全然いるよ。普通とまではいかないけど、今は30代後半で出産多いなと感じる。そして一人産んだら割とすぐ二人目産んでる」

「孫息子よかったね!」

「ずっと女系で育ってきたら男児育てるのほんときっついよ。宇宙人かと思うくらい理解不能」

「そう?楽しいよ。男の子って面白くてかわいいんだなって家族みんな言ってる」

「性格によるんじゃないかな?」

「散々男の子は大変よ~って脅されたけど、うちは女児の方が大変だった…性差より個人差よ」

「姉弟の組み合わせか…高確率で弟かわいがりのパターンだよね」

「特に高齢になってからの、第二子男児だからね。可愛くて仕方ないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク