木村拓哉の50歳誕生日を家族が祝福

 TOP
スポンサーリンク
11月13日、木村拓哉さんの50歳の誕生日を工藤静香さん(52)、Cocomiさん(21)、Koki,さん(19)がインスタグラムのストーリーズで祝福し、ファンから「お誕生日祝い投稿がとっても素敵」「この親子めちゃめちゃカッコイイやん」「親子愛を感じる」「皆が羨む父親よね〜🥺」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「こんな凄い親子写真見たことないわ! 撮ってみせてくれた心美ちゃんにも感謝だわ✨」

「kokiちゃんのインスタに載ってるキムタクカッコよすぎる……😇」

「若い頃のパパそっくりなんよ。kokiさん」

「木村くん50歳か〜 カッコイイなぁ… cocoちゃんとkokiちゃんがupしてる写真も素敵すぎる🥺」

「キムタクの写真 かっこよすぎる😍」

「いや、これ本当に何?って見た瞬間思った✨(親子かよ、マジでw) 」

「木村拓哉さんの誕生日に娘2人が各々インスタで投稿。 あんな写真を子どもたちと撮れるのは理想だなぁ✨」

という声も。



  • Koki,のインスタグラム
  • Cocomiのインスタグラム
  • 工藤静香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/15 10:46
    50歳でこれはヤバい。次元が違う。
    名前 : あ 2022/11/14 20:15
    勝手なイメージで苦手だったけどなんだかんだで木村拓哉はかっこいいな
    名前 : あ 2022/11/14 10:23
    キムタクとは言え、年頃の娘を抱き寄せるのはちょっと違和感。膝枕とかも。どれも、そんなに絶賛されるほどよい写真かなぁ?
    名前 : ↓ 2022/11/14 01:01
    そういうものなの?おばちゃん靴下は白いものだと。
    名前 : あ 2022/11/14 00:15
    白い靴下がなんかイヤ。
    名前 : あ 2022/11/13 19:45
    次女、マジでキムタクにそっくり過ぎる
    名前 : あ 2022/11/13 18:16
    木村拓哉がお父さんって本当どんな感覚なの!? ずっと不思議で仕方ない。
    スポンサーリンク