元キンプリ岩橋玄樹ツイッター開始

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの岩橋玄樹さん(25)が11月11日にツイッター開設を報告しました。


この話題にネットでは

「このタイミングを逃さないって感じやな」

「出た出た。僕が受け止めます!」

「こういうときは静かにしておくのが鉄則やんな。お調子に乗りすぎw」

「この子はしたたか過ぎて、パニック障害すら計算なんじゃないかと思ってしまう…根性は芸能界向きかもねw」

「パニック障害の人ってこんな感じなの?すごい自己顕示欲強くない?」

「脱退組3人が岩橋と組んで何かやりだしたら、ファン辞めます」

「そんなことはないと願いたいけど可能性0じゃないから怖い」

「この子は、キンプリが解散するの待ってたように感じるし、ここぞとばかりに出しゃばる感じも苦手だよ」

「Twitterのこの人のサジェストが「岩橋 黙れ」になってることからキンプリファンの逆鱗に触れたのが見て取れた」

「3人が脱退発表した時もこの人「僕も心の整理をしていました」みたいなこと書いてたけど辞めたあんたが心の整理ってなんやねんって思った」

この投稿をInstagramで見る

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿


「なんかジュニアの時も自分が1番人気と思ってる感じだったから、デビューして平野がセンターでゴリゴリ押されてたの承認欲求的に不満だったから辞めたんだろーなって感じする。「今は順番じゃない」みたいなこといって自分が今は1番じゃないの正当化しようとしてなかった?」

「今回の件も自分に注目を集めたいだろなって感じ。キンプリにいた時は承認欲求満たされなかったんだろね」

「キンプリ時代からソロで目立ちたかったんだろうな🙄」

「#いわち 自分で付けてるの笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/14 00:17
とっくに辞めたくせにこんな長々と思いを綴っちゃって…すごいメンタル!
名前 : あ 2022/11/13 21:47
ガチのサークラすぎるw
名前 : あ 2022/11/13 19:31
そもそもこの子が解散させるきっかけ作ったから、疫病神すぎる
名前 : あ 2022/11/13 19:21
せめて三人が退所するまでは触れない方が良かったと思います。後もう先輩方のコメントや芸能界の方のコメントももういいかなと。現にまだ5人で頑張ってるんだからそっと見守ったほうが…
名前 : あ 2022/11/13 18:04
この子なんかイライラするわー
スポンサーリンク