戸田恵梨香「結婚で芽生えた安心感」

 TOP
スポンサーリンク
女優の戸田恵梨香さん(34)が11月13日「ボクらの時代」に出演し、夫で俳優の松坂桃李さん(34)との結婚で「ひとりで死なずに済む」という安心感が芽生えたことを明かしました。

(以下引用)

「夜になって、ベッドに入るといろいろなことを考えちゃうってところから、恐怖心が芽生えたりする。あと、死について考えちゃう。子どもの頃から、いつか死ぬんだ!ってことを考えると、シクシク泣いてたんです。いまだにギューって、“泣きそうになる!”ってぐらい、恐怖にさいなまれる瞬間があるんです」と吐露。

「だけど、この人がいるっていう安心感が芽生えて、ようやく“あ、一人で死なずに済む”っていう、少し楽になった部分がありました」と結婚して、心境に変化があったことを明かした。さらに「できればいつか子どもがほしいとか、いつかの子どものことを考えたら、やっぱり長生きしたいし」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「こういう安心感を「幸せ」だと思う」

「安心感 って すごいいい」

「戸田さんってサバサバしているイメージだったから死についてなんて思い悩んだりしないタイプだと思っていたので意外」

「戸田さんには、元気でポジティブな印象しかなかったけど、やっぱり人の心底の部分はその人にしか分からないよね」

「「死を意識する」はきっと6歳のときに阪神大震災を経験してるから。安心して眠れるようになって良かった」

「戸田恵梨香ちゃんが言っていた「この人がいるっていう安心感」「一人で死なずに済む」という言葉が沁みる」

「桃李くんも同じようなこと話していましたね。素敵なご夫婦」

「ひとり… 結婚での安心感かぁ 違うのかな、やっぱり結婚って」

「戸田恵梨香、普通に寂しいとか安心するとか感じるんだなーと人間だなーと思った。サバサバして見えるから強く見えるけど」

「子どもの顔の良さは確約されてるよな」

「34ならいつかとか言ってる時間なくないか?」

「34遅いって言うけど、仮に不妊でもお金あるから問題ないと思う。わたしもこの二人の子供見てみたいな。絶対桃李可愛がるよね」

「絶対できるわけではないから『いつかは』とか『できれば』って言い方になるのは仕方ないと思う」

「いつか、と言いつつ今も妊活してると思う。絶対欲しいって言って出来ないとまた色々言われるからそう言ってるだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/13 20:58
子供や孫がいれば一人で死ぬ事ないもんね。いざその時を迎えた時に残ってくれる人がいる安心感はあるね。
名前 : さが 2022/11/13 20:18
旦那さんが先に死んだら、一人じゃないの?
名前 : あ 2022/11/13 17:08
いやいや、スリルなんて要らないわ。安心感があって心が落ち着いてても結婚生活は楽しめるよ。
スポンサーリンク