Vaundyら複数組の紅白初出場報道

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのVaundyさん(22)が大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」への初出場が決まったことが分かったとスポニチが報じています。

また、デイリースポーツはSKY-HIことAAAの日高光啓さんがプロデュースする男性7人組「BE:FIRST」の紅白初出場を、スポーツ報知は男女4人組バンド「緑黄色社会」の紅白初出場を報じています。

この話題にネットでは

「Vaundy好き」

「バウンディ出るんだ!楽しみ」

「BE:FIRST嬉しい!!」

「何歌うんだろうね?会見も楽しみだー!!」

「緑黄色社会が紅白だってぇぇぇぇ」

「今年ジャニーズ枠確実に減るね」

「NHKは紅白を完全に若者向けにシフトしたんだね。見てくれるかどうかわからんけどね」

「紅白内定記事出ても出場しなかった方もいるのでJO1もBE:FIRSTもまだ確定ではないと思ってる。 でもこれが確定なら… ボーイズグループの風向きはかわってきているね」

「ファンの人たち→まだ内定だから正式発表を待ちましょう。マスコミ→決定!初出場!イェーイ!」

という声も。



  • VaundyのYouTubeチャンネル
  • BE:FIRSTのYouTubeチャンネル
  • 緑黄色社会のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク