山口達也さん元妻が長文で苦悩告白

 TOP
スポンサーリンク
「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子さん(46)が11月12日のインスタグラムで10年前の写真とともに当時「鬱」に悩まされていたことを明かしました。

また「鬱」になった原因が「心を寄せていた人が言った【なるようになる】と言う言葉」だったことから、ネットでは「10年前は結婚していた時期だよね?」「心を寄せていた人って山口達也?別の人?」「読んだけどよく分からなかった」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんのカミングアウト?浮気のカミングアウトなら今の世間的にはマイナスにしかならないみたいだからわざわざ言わなくても」

「不倫してた告白なの??」

「それが元夫であろうと不倫相手であろうと、それ言ってどうしたいんだろう。良くわからないわ」

「心寄せてた人が山口達也だけど突き放されたから鬱になったと解釈した。違うのかな」

「旦那さんのこと、そんな言い方する?」

「なるようになる=突きはなす態度、か。わかるような、わからないような…」

「その人が元旦那なのか他の人なのかよくわからないけど子供が聞いて悲しむような話だけはしない方が良いよ」

「出たがり?」

「派手そうやな」

「とりあえずめんどくさそうな元嫁ってのはわかった」

「「鬱(depression」わざわざ英語教えてくれてありがとうw」

「山口メンバーもなかなかだけど、妻もなかなかだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/14 19:48
なるようになる、ってポジティブな言葉かと思ってる。クヨクヨしたって、なんとかなるよ的な…
名前 : あ 2022/11/13 21:11
なるようになるはもう二度と使わない大嫌いな言葉で、なるようにするが自分に響いたと。最後の成るように生きるとかなるようには使うんだな。
名前 : あ 2022/11/13 19:15
何か違う病気じゃないか
名前 : あ 2022/11/13 17:33
インスタな投稿の割に長すがるし最終的に何が言いたいのかわからん。
名前 : 国分太一の嫁は 2022/11/13 16:56
全く出てこないよね できた奥さんだわ
名前 : あ 2022/11/13 16:54
何?宙船っぽいことが言いたいの?自分の決意表明みたいなものなのかも知れないけど長すぎるし最終的にはごちゃごちゃしてて解り辛いわ。
スポンサーリンク