JUMP八乙女光が活動再開へ

 TOP
スポンサーリンク
左耳の突発性難聴のため休養していたHey!Say!JUMPの八乙女光さん(31)が活動再開すると11月12日、ジャニーズ事務所が発表しました。

(以下引用)

八乙女は昨年12月にテレビの収録中に耳鳴りとめまいを感じ、メンバーや事務所と話し合いを重ね、今年1月に活動休止を決断。

約10か月の療養期間をへて、仕事ができるまで症状が回復。すでに、テレビ番組の収録などには参加しており、12月のドームツアーに向けたリハーサルを含めた音楽活動も再開していく。



この話題にネットでは

「おかえりなさい!!」

「よかったね!でもこれからも無理はせずにね」

「復帰してすぐまた休養しちゃう人とかいるからくれぐれも無理しないでほしい」

「芸能人の突発性難聴ってちらほら見るよね。ストレス多いんだろうなぁ」

「明日のインスタライブ楽しみ!!」

「おー!来週のヒルナンデス出られるかな。復活嬉しい😆」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク