ダイアン・ユースケが当面の間休養

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ダイアンのユースケさん(45)が「左椎骨動脈解離」のため、当面の間休養することを吉本興業が発表しました。

(以下引用)

サイトでは「ユースケは数日前から首の痛みを感じ、11月11日に病院で受診した結果、『左椎骨動脈解離』と診断されました」と説明。

「医師によると、1ヶ月程度の安静が必要とのことで、12日から当面の間、休養を取らせていただくことになりました」とした。



この話題にネットでは

「お大事に」

「動脈解離って、すごい重病そうな名前。大丈夫?」

「ノブと同じ病気?」

「そうみたいです!」

「ノブさんも1ヶ月はお休みしたから無理せずに、お大事に」

「椎骨動脈解離には特徴的な症状があります。 それは、首の後ろや左右どちらか(あるいは両方)の後頭部に突然激しい頭痛が起こり、数日間続くということです。 この症状は血管が裂けていくときの痛みであると考えられています。 椎骨動脈解離によって脳梗塞、くも膜下出血を起こす前に頭痛を自覚される患者さんも多いです。」

「こわいよー裂けるというパワーワード」

「怖いなー 休養1ヶ月で大丈夫なのかな」

「ゆっくり休んで元気に戻ってきてほしい。見た目は全くタイプじゃないけど、醸し出している雰囲気が好き」

「ユースケ〜😭津田1人でやってけんの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク