板野「食パンに大量のバター」が反響

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さんがツイッターで「食パンにこれくらいバター乗せるの大好き🧈」と写真を公開し、フォロワーから「わかる」「ちょっとバター多すぎない?」「悪魔的に太りそう」「これはもうバターやん」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「流石に多すぎて気持ち悪くなりそう」

「チーズみたい」

「なんちゅう載せ方w下手くそか」

「いやいや、コレがいいのよ。私はこんなに沢山は乗せないけど、味の薄いとこ濃いとこ、バターの硬さでの食感の違いとか」

「冷蔵庫から出したてだと延びないじゃん。こうやってかたかたになってぶつ切れるのわかるw」

「角のほうバターの味しないのが嫌だから私もこうする。端っこまでバターしみしみで食べたいw」

「バター好きだけどこれはなかなか多いなw」

「別にいいじゃんw バターたくさん乗せて食べても誰にも迷惑かけてない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/13 12:26
ほんとはこうやってからトーストしたいけど、めんどくさいから真ん中どんってバター置いて焼いちゃう。スライスチーズならぬスライスバターほしい。
名前 : あ 2022/11/13 09:35
これって焼いてない食パンに冷たいバターを乗せて食べるのね?美味しいのかな
名前 : あ 2022/11/12 22:30
私はこの状態でトーストする
名前 : あ 2022/11/12 19:18
私は溶けてないバターが好きなので、焼いたパンに1口ずつバターを乗せて食べますが、結果このくらいの量になると思います。なので共感しかない
名前 : あ 2022/11/12 18:53
別に食べ方は好きにすりゃええよ。
スポンサーリンク