JO1が紅白に初出場決定と報道

 TOP
スポンサーリンク
男性11人組グループ「JO1」がNHK紅白歌合戦への初出場が決定したとスポニチが報じています。

(以下引用)

JO1はK-POPとJ-POPを融合させたハイブリッドなグループとして、20年3月にデビュー。20代女性を中心に10代から母親世代まで幅広い人気がある。

昨年の紅白は第2部の平均世帯視聴率が34・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と史上最低を記録しただけに、同局関係者が「若い世代をターゲットに視聴率が見込めるのでないか」との期待を込めた起用だ。



この話題にネットでは

「おめでとうー!」

「JO1紅白本当だったら嬉しすぎる!!😭 けど公式からが発表まだだからとりあえず待つしか…」

「JO1紅白内定で喜んでる皆さん 乃木坂46というグループは紅白内定と新聞で出たけど紅白に呼ばれなかった過去があるので公式発表まで何があるか分かりません」

「出演者は一気に発表で良いじゃん!小出しに内定とか追加発表とかやってるけど、以前は無かったのに」

「日本との融合ってより完全にKよりだね」

「Kに憧れてるけど韓国でデビューできない人達かと思ってた」

「こういう知名度がいまいちの出場者が増えたから紅白の格が下がったんだよ」

「知名度っていうけど、それなら私は若手の演歌歌手の方が知らんわ。知名度がある人ばかりにすると、懐メロ祭になっちゃう。多少の流行を意識しないと「今年らしさ」がない」

「全然テレビでも聴かないけど、最近のMVが4千万回再生してるのびっくりした。なのに企画物動画が20万くらいしかまわってなくて混乱。純再生はどれくらいなんだろう…ファンの熱量だけは凄いよね」

「広告出してるからMVの再生回数がいいんだよ」

「事務所が半分韓国のJO1が紅白に出れるっていよいよジャニーズの崩壊なんだなって思っちゃった… ジャニーズへの忖度が無くなればいよいよボーイズグループ戦国時代かぁ」

という声も。



  • JO1のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 釘崎柑菜 2023/12/20 10:43
    とても良かったよ
    名前 : あ 2022/11/13 08:17
    最近は、韓国グループなのか日本グループなのか見分けがつかない。日本グループは、メイクもダンスも韓国に寄せてるから余計にややこしいわ。
    名前 : あ 2022/11/13 04:32
    だれ?
    名前 : あ 2022/11/12 21:38
    今時代の紅白はもう伝統的な紅白って感じじゃないから もう誰でても驚きもしないよね。ただの普通の歌番組化してる
    名前 : あ 2022/11/12 14:01
    グループ名だけ知ってる程度だからファンには申し訳ないけど、一人だけピースって他人と違うことをしたいとか変わり者に感じるな。
    スポンサーリンク