フジ小澤陽子アナが番組で結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの小澤陽子アナ(31)が11月11日「全力!脱力タイムズ」のエンディングで結婚を発表しました。

同局によると、小澤アナのお相手は20代の会社経営者とのこと。

(以下引用)

ゲストのお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が別室に行っている間に、小澤アナにどのような変化があったか当てるクイズを行った。

高橋は当てられず、MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平が「小澤アナウンサーはこの間結婚したので名字が変わりました」とサプライズで発表。

高橋は「ええっー!! いま発表?」と驚いた。有田は「ええ、この瞬間に発表になります。名字が小澤じゃなくなったというところが正解だった」と話した。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「えー!小澤アナおめでたい!さすが脱力タイムズ。びっくりしたw」

「さっき観てたw 脱力に合わせてくれる小澤アナも、許可する上層部もすきw」

「あの番組で発表したから嘘かマジかわからなかったけど、事実ですって文字で出てたし、本人も頷いてたからマジなんだろな」

「31歳なんだ。大人顔だからもう少し上かと思ってた」

「スタイルがすごくいいよね。相手気になるなー」

「フジ小澤アナ結婚なのか。とっくに既婚者だと勘違いしてた」

という声も。



  • 小澤陽子アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/11/12 13:19
    好きなのに知らないうちに始まったのはおかしくない?
    名前 : あ 2022/11/12 03:15
    この番組好きだし出演者さんも好きなんだけどさ、知らないうちに始まったコンプライアンス委員会?アレだけは本当に嫌い。だからいつも残り10分くらいでチャンネル変えます。
    スポンサーリンク