深田恭子SNSで「40歳の誕生日」報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の深田恭子さん(40)が11月11日のインスタグラムで40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お腹ぺったんこ、羨ましい」

「修正ありきだろうけど40歳でこのたるみのない肌は羨ましい」

「顔変わった?」

「適応障害は大丈夫かしら。もっと休んでいいのよ」

「目がね、なんというか生気がないのよ。まだ早いんじゃない?心配だよ」

「これぐらいのお年頃はメンタル不安定になるよね。がむしゃらに働かないと生きていけない平民とは違うんだから無理して働かずゆっくり休養した方がいいよ」

「経済的な心配は無いかも知れないけど、女優さんって椅子取りゲームみたいな仕事じゃない?休んでる間にポジション奪われて戻れなくなっちゃう…って凄く不安なんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/12 04:18
犬は別撮り?
スポンサーリンク