AKB柏木が店員の一言に「悔しい」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(31)が11月10日のYouTubeチャンネルで、撮影の衣装だった靴が気に入ったため同じものを購入しようとデパートに出かけた際のエピソードを明かしました。

(以下引用)

「一応試し履きしてから買おうと思って、試し履きしたら、お店の人が“これかわいいですよねー!乃木坂46にいた西野七瀬さんが履いてて大人気なんですよ。やっぱそれ見て来たんですか?”って言われて…」と、後輩アイドルの影響で買いに来た客と勘違いされたという。

「マジで恥ずかしかった」と振り返り、「“衣装で履いた”って言うのもダサいから“そうなんですね、かわいいですもんね”って言って…なんか悔しいから買わないで出てきた。最低」と回顧。



この話題にネットでは

「一般人でもモヤる一言だな」

「彼女の立場関係なく、こういう言い方する店員苦手」

「それな。誰々の影響で人気って店員に言われると一気に購買意欲なくなる。あれマジでやめた方が良いと思う」

「化粧品で何回か田中みな実言われたことある。嫌いとかじゃないけどファンでもないし興味ないから反応に困る。田中みな実さんも愛用でみたいな」

「人気だとか〇〇を見てきたんですか?って言われるとなんか買いたくなくなる。服自体をいいと思って買いに来たのに「ミーハーですね」って言われてる気分になる。被害妄想なのわかってるけど」

「私も買ったんですぅ~ イラネ」

「これは一番買う気失せるw」

「店員さんに認知されてなかったのかな」

「マスクにメガネでもして私服だったら気づかないと思う…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/11 17:34
この人は思い出しそうな人までなら鼻さえ隠せば気づかれない
名前 : この前 2022/11/11 16:39
そば屋にマネージャーと来たけど誰も気づいてなかった ワインレッドのセリーヌのバッグ持ってる人珍しいと思ってたまたま気づいたけど
スポンサーリンク