YOSHIKIがHYDEらと新バンド結成

 TOP
スポンサーリンク
X JAPANのYOSHIKIさん、L’Arc~en~CielのHYDEさん、LUNA SEA/X JAPANのSUGIZOさん、ギタリストのMIYAVIさんが11月11日、4人そろって記者会見を行い、新バンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成すると発表しました。

(以下引用)

リーダーのYOSHIKIは「僕らYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIで『THE LAST ROCKSTARS』というバンドを結成しました」と発表。「アベンジャーズみたいな感じだと思っていただければ」と語り、「MIYAVIは悪役で」といたずらっぽく笑った。

(中略)

結成の経緯についてYOSHIKIは「コロナ禍で話す機会が増えてきて、最後にとどめを刺したのはHYDEだよね?」と投げかけ。

HYDEは「僕ですね。Xが動かないのであれば、僕に時間をくださいと、僕が申し入れました」と説明。YOSHIKIは「“ピアノは歳を取ってからでもできます”って、直球のメッセージをいただいて」とHYDEからのラブコールを明かした。



この話題にネットでは

「すげ~バンドが誕生したなw」

「もうちょっとかっこいい名前なかったんかな」

「MV、曲も映像も格好良いのにWe are THE LAST ROCKSTARSで笑っちゃうよ助けて…」

「THE LAST ROCKSTARS(なんで)」

「YOSHIKI ←かっこいい + HYDE ←かっこいい + SUGIZO ←かっこいい + MIYAVI ←かっこいい THE LAST ROCKSTARS ←!?」

「個性のぶつかり合いがエグそう😅 で、ベース誰なんやろ?」

「錚々たるメンバーだけど、やっぱベースは欲しい!」

「GACKTが抜けてhydeが入ったSKINだ」

「また一年で解散するだろうね」

「YOSHIKIが関わるとすぐ空中分解するイメージなんだけど」

「もう少し早く組めば神がかってたのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク