SHELLY自宅で第3子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
タレントのSHELLYさん(38)が第3子となる女児を自宅で出産したとインスタグラムで報告しています。

SHELLYさんは2014年に一般男性と結婚し、長女、次女を出産するも2019年に離婚。その後、テレビ番組の企画で現在のパートナーと知り合い、事実婚状態であることを明かしていました。

この投稿をInstagramで見る

SHELLY シェリー(@shelly_official_shelly)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自宅出産ってすごいね。おめでとうございます!」

「赤ちゃん笑ってるように見える。可愛いね」

「出産方法もクセ強めね」

「自宅出産を選ぶ人ってどうしても癖強い人ってイメージがつきまとう」

「離婚した時、再婚したいです!って宣言してたけど、籍を入れないで出産する理由ってなんなのだろう」

「めでたい事なんだけど、この人行き当たりばったりに生きてくようになってる気がするわ。子供はこれから振り回されて生きていきていくことになりそうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/11 17:31
顔隠してるけど、テレビで出てたよね。
名前 : あ 2022/11/11 14:49
芸能人の出産報告って誰が聞きたいのか不明
名前 : あ 2022/11/11 13:09
たしかに行き当たりばったりに見える。だから離婚を繰り返しても次次次な感じがするな。
スポンサーリンク