杏「150パックの納豆」持って再渡仏

 TOP
スポンサーリンク
今年8月にパリに移住した女優・杏さんが11月10日のYouTubeチャンネルで日本に一時帰国していたことを明かし、9キロ150パックの納豆など再渡仏に持って行くものを披露しました。

(以下引用)

パリに持っていく荷物をパッキングしている動画で、子供の本や便利グッズなどをはじめ、納豆9キロ「(冷凍した)納豆150パック、重さ9キロになりました」も荷物に入れたことを報告。

料理上手で知られるだけに、コメント欄には「納豆9キロwwさすが杏ちゃん」の声も届いていた。


この話題にネットでは

「納豆冷凍できるんだ!安い時買って腐らすから私も冷凍しよ」

「そんな大量に保管するスペースがあるのが凄い」

「納豆は検疫に引っ掛からないのだろうか」

「冷凍だからかな?」

「正直そこまでしなくてもと思ってしまった」

「杏なら納豆も手作り出来そう」

「杏ちゃんの体力気力は本当に凄い。」

という声も。



  • 杏のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/11/12 15:07
    この人嫌いな人いるんだ。嫉妬だろうな。
    名前 : あー 2022/11/11 15:36
    杏嫌い
    名前 : お子さん3人いるし 2022/11/11 15:18
    1日1パックずつでも1ヶ月くらいで無くなっちゃうと思う。
    名前 : あ 2022/11/11 12:52
    冷凍しても美味しく食べられる期間は10日や3週間と言われてるから誰かにあげない限り食べ切れないだろうな
    名前 : YouTube見た感じだと 2022/11/11 10:20
    パッキングして持って行って、冷凍しています!って意味に捉えました。
    名前 : あ 2022/11/11 09:04
    ↓それ思った
    名前 : え 2022/11/11 06:28
    パリ着くまでに解凍されないの?
    スポンサーリンク