キンプリ永瀬が3人脱退を涙で報告

 TOP
スポンサーリンク
「King&Prince」の永瀬廉さんが11月10日のラジオ「レコメン!」で録音済みながら登場し、「ファンの皆さん、ラジオ聞いているみなさん、驚かせてしまうような発表をしてしまい、申し訳ありません」と涙声で思いを伝えました。

(以下引用)

「(脱退するという)選択肢があったということに気づきもしなかった。それを聞いたときはショックやったし、気づけなかった俺も『なにしてたんやろ』と思ったし。止めたし。いやいやうそでしょと。聞けば聞くほど3人の意思は固かった」と明かした。

さらに「けっこう早かったんですよ。3人が退所したいという気持ちを聞いてから発表するまで。期間が。うーん。難しいな、言葉が。うーん。だからもう…。正直ね、おれらも2人になる。2人で『King&Prince』として活動していくという気持ちは怖いし、不安やし、最年少2人が。

すごい助けられていた部分もあったから。やっぱ悲しいですよね。想像できない。毎日一緒におって、歌番組とか、雑誌の取材とか、これから2人なるんやとか。そういう見方でしか、この数か月、このツアーもそうやったし。ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。

5周年に向けての質問に答えるのがつらかった。いろんな仕事で、楽しい仕事をしている中で、フラッシュバックした部分が多々ありましたね」と苦しかった日々を明かした。



この話題にネットでは

「ファンも辛いだろうけど、残された2人もまだ困惑してるんだな」

「フラッシュバック…やっぱり廉休んだ方がいい」

「3人が退所したい、と申し出たのはいつなんだろう」

「脱退するのは仕方ないけど、もう少しタイミングを待てば気持ちよくみんなで「頑張ってね、応援するよ!」ってなったと思うのに…」

「3人がもうわからない。勝手に話し合って決めて2人に報告するってあまりにもひどい」

「退所したいって報告してから退所するに至るまでが短すぎて驚いた。3人は辞める相談をしていたのに、2人は初めて聞いた時に驚いたって事なんだよね?」

「「聞けば聞くほど3人の意思は固かった」って話し合いじゃなくてもう決まってから話された感じかな。自分がその立場だったら辛いわ。メンバーなのに蚊帳の外みたいで」

「2人に話してから何度も5人で話し合ったのになんで5人で話し合ったことはなかったことにするの?」

「まさか脱退する人達いるとは言えないから、5周年以降もよろしく!!とか言わないといけないとつらいね」

「こうやって聞くとアイドルは嘘をつく商売だよなぁ。どの職業でもそうだけど特に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/12 12:07
このグループってそもそも仲良かったの?
名前 : 2 2022/11/12 00:16
最初から早く売れたらもうやる事なくなっちゃうのかな。 しがみ付いてもっと売れてやるとかが目標が無くなったのかな。 また、エリートがゆえにジュニアからデビューするまで下積みが他と比べても短く不遇の時代を共に闘った仲間意識などが薄いのかなと思った
名前 : あ 2022/11/11 16:24
三人だって二人が反対したから、じゃあ辞めるねってそう簡単に決めるわけないと思います。とにかく時間がたりな過ぎたかと。意見が分かれたのを早く事務所が知ってあげてればもっと話し合う時間も必ずあったはず。活動休止なり留学なりこんな形にはならなかったと思っています。どう考えてもこんな形になった事を誰も望んでないのでは?
名前 : あ 2022/11/11 13:42
年上3人で辞めるって決めて、年下の子たちに俺たち辞めたいんだよねって伝えたってことを想像すると、特別キンプリのファンじゃないのに余りにも悲しすぎる。何が真実かわからないけど。
名前 : あ 2022/11/11 12:42
5人で迎える5周年と3人脱退して2人になった5周年。全然違うよね。
名前 : あ 2022/11/11 12:06
え?だってキンプリは続けるんでしょ?5周年くるじゃん
名前 : あ 2022/11/11 11:17
残る側の意見だけ聞いてもね 本当のことを話してるかもしれないけど、ジャニーズに残る人はジャニーズを悪く言えないだろうし 出る3人は本当のこと言えないだろうし 見ていて辛い
スポンサーリンク