加藤浩次「スッキリ」終了を認める

 TOP
スポンサーリンク
加藤浩次さんが「スッキリ」の来年3月終了を週刊女性の直撃で認めたと報じられています。

(以下引用)

11月10日の午前6時ごろ、朝の生放送に向かうため自宅から出てきた加藤に話を聞いた。

早朝ということもあって髪には少し寝グセが残っているが、記者が声をかけると落ち着いて対応した。

――おはようございます。2023年の3月に『スッキリ』の放送が終了するということですが。

「おはようございます、うん」

記者の名刺を受け取り、足を止める。

――前々から番組の制作陣と話し合いを重ねていた?

「いや……。ちょっとまだ、日テレがちゃんと発表してないんで、その後でもいいですか」

――理由や経緯なども、その際に説明を?

「うん、そのほうがいろいろ、いいと思うので」

そう答えると、記者に頭を下げて送迎の車に乗り込もうとする加藤。

――17年間を振り返って、いかがですか?

最後に尋ねると、「それはもう、本当に感謝しかないです」そう言い残して『スッキリ』の放送に向かった。



この話題にネットでは

「加藤が認めたなら本当に終了するんだな」

「マジで終わるんだ」

「報道番組の中で一番好きだったのにー!加藤さんみたく、スッキリ言ってくれる人いないよー!」

「スッキリ終わるの寂しい。加藤さんの歯に衣着せぬ物言い好きだからさ」

「加藤の自己中進行は、不快感しかないので、見ていない。よかったのでは?」

「マスコミの皆さんはスッキリ終了決定で加藤の仕事が無くなるのが嬉しそうだなー」

「まじで終わりそうやなぁ。まあ山本圭壱も戻ってきたし、めちゃイケも終わってるし、本人の気持ち次第っちゃ次第なのか。まあ、よーがんばったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク