ジャニ事務所が文春に法的措置検討

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所が11月10日、「キンプリ、滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”」と週刊文春に報じられたことを受け、「事実と全く異なる虚偽の内容を多々含む記事」だとして法廷措置を検討していると発表しました。


この話題にネットでは

「面白くなってきました」

「文春も地雷を踏んでしまったね」

「いやいや文春からしたらこんなの痛くも痒くもないでしょ。過去に何度も何度もジャニーズの闇を取り上げてるし」

「本当に事実と異なるのか?」

「本当に訴えて、その辺全部明らかになったら面白い」

「多々ある、って所にひっかかる。本当のこともありそう」

「ジャニーズに限らずどの芸能事務所も悪質な記事は訴えればいいよ。放っておけば真実だって言われちゃうし」

「普段スルーなのに こういう時は法的措置とかするんだね」

「今回ばかりは文春頑張れって気持ち いつもは放っておくのに法的措置だなんておかしいね」

「逆に訴えることによって記事の内容をYESと言ってる風に感じるワタシ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/11 12:21
指摘されたら熱くなるのはプライド高い奴の典型 社長イライラしてるんだろ(笑)
名前 : ↓ 2022/11/10 22:06
いやジャニーズとか関係なく。人を不幸にすることはあっても幸せにすることは無いでしょ?
名前 : ↓ 2022/11/10 20:36
可哀想に。ジャニーズ事務所に洗脳されちゃってるんだね。早く解けるといいね。
名前 : あ 2022/11/10 18:08
やっぱ芸能雑誌は害悪でしかないな。どう考えてもこの世に唯一全く必要の無い職業。
名前 : え? 2022/11/10 18:04
ジャニーズも文春もどっちもどっちじゃん。
名前 : 同じく 2022/11/10 18:00
文春頑張れ!!!
名前 : あ 2022/11/10 17:41
文春がんばれと思ってしまう ファンじゃないけど、SMAP見てるみたいで胸が痛くなった
名前 : あーあ 2022/11/10 17:35
ジャニヲタとしては平野くんがジャニーズじゃなくなるの寂しい。もったいない。
名前 : あ 2022/11/10 17:16
芸能界でいろいろ法的措置を検討するとあったけど訴えた試しなし
名前 : あ 2022/11/10 17:06
どんどん闇を暴いてってほしい
スポンサーリンク