なにわ男子・大橋「母と高1まで風呂」

 TOP
スポンサーリンク
10月9日放送の「上田と女が吠える夜」で女優の平祐奈さん(23)が18歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを告白したところ、なにわ男子・大橋和也さん(25)も「僕もお母さんと高校1年生まで一緒に入ってました」と明かしスタジオを驚かせました。


この話題にネットでは

「どっちもきつい」

「母親は息子と父親は娘とって変」

「えっっっっ、高1までお母さんとお風呂入ってた大橋さん…」

「上田も娘が中2か中3くらいまで一緒に入ってたって言ってたね」

「上田に対しても見る目かわったわ。中学生の娘と風呂はさすがに」

「最後の風呂の様子を感動エピソードみたく話してたよね。は?だったよ」

「一緒に20数えて出るのがこれで最後かーって涙ぐんでた奴でしょ?スタジオにいた芸能人も一緒に感動しててなんだこれと思った」

「芸能人がたびたびこういうことテレビで言うけどなんなの?気持ち悪い。親子仲良くていいわねぇ〜とか思わないから」

「普通の親なら10歳くらいで配慮するよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/10 19:51
なにわファンだけど引くわ
名前 : ひな 2022/11/10 17:25
子供が、低学年位までが、お風呂、一緒だと、思ってた。 高校生は、 お互いに嫌だよぉ
名前 : あ 2022/11/10 13:07
きんも
名前 : あ 2022/11/10 12:31
裸族で家族に見られてるから平気なんだろうけど、裸族の村とか一人暮らしではなく家族で裸族は気持ち悪いな。
名前 : あ 2022/11/10 12:26
私の友人(女性)も中2の息子と一緒にお風呂に入ってて、小さい時からずっと一緒に入ってるからやめ時が分からないみたい。そろそろ別々に入ったら?とは促してるけど
名前 : あ 2022/11/10 11:37
ジャニーズてマザコンの人結構多くないですか?親子思いでいいね~とは自分は思えませんが(笑)
名前 : 、 2022/11/10 08:26
息子2人いるけど気持ち悪くて嫌だな……
名前 : あ 2022/11/10 06:31
ある程度の年になったら子供が入るって言っても親が断るのが普通でしょ。
スポンサーリンク