星野源が妻・新垣結衣との生活明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の星野源さん(41)が11月8日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、藤井隆さんのアルバム「Music Restaurant Royal Host」を妻で女優の新垣結衣さん(34)と愛聴していることを明かしました。

(以下引用)

「夫婦でずっと聞いているんですよ。すごくよくて。妻の結衣さんもすっごいファンの人で、アルバムを手にして『わーい』って言うくらいで。きょうもご飯を食べる時に、音楽を流すんですけど、2人で揺れて、踊りたいでも食べなきゃみたいな(笑)」とコメント。

続けて「きょうは食器洗いを結衣さんがやってくれたので、オレが爆踊りして、食器洗いを応援してっていう(笑)」


この話題にネットでは

「仲良しだな。こういう何気ないエピソードって一番幸せなやつ」

「記事読んでほのぼの」

「源さん、結衣さんのこと話したがり」

「いつまでノロケるん?」

「正直わたしが男に生まれてガッキーと結婚できたら一生のろける自信ある」

「ノロけたい気持ちはよくわかる。でも今まで私生活をあまり晒さなかったガッキーのことを、本人じゃなく旦那が色々言うことにモヤる」

「二人がで幸せならばそれでいいじゃない」

「ガッキーと結婚できて嬉しくて仕方ないんだなというのは伝わってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓4 2022/11/10 15:51
めっちゃわかる。星野源から聞く惚気はどれだけ聞いても嫌じゃない。ガッキーがSNSやらず私生活未知だから余計にキュンとする。
名前 : あ 2022/11/10 15:12
藤井隆さんも嬉しいだろうな
名前 : ↓ 2022/11/10 14:54
新婚だし、ガッキーは藤井隆好きならそういうの面白がりそうw
名前 : あ 2022/11/10 12:38
世の奥様的には、皿洗いを踊って応援されたらブチキレるんじゃない?笑
名前 : あ 2022/11/10 11:42
結婚した途端にガッキーが私生活ペラペラ喋りだしたら嫌だけど、星野源から聴くエピソードとしては全然嫌じゃない
名前 : い 2022/11/10 03:30
頭の中の平匡さんとみくりさんで再生される
名前 : あ 2022/11/10 03:05
私生活を晒さない方がいい芸能人夫婦はいるが、この夫婦はほのぼのしてていいな。
スポンサーリンク