平野紫耀の訴えジュリー氏に届かず

 TOP
スポンサーリンク
来年5月で平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が脱退することが発表されたKing&Princeですが、彼らが今年9月頃、退所に向けて事務所の藤島ジュリー景子社長と話し合いをしていたことが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

「今年の初めころから、平野はジュリーさんに自分の思いを伝えるため、何回も面談を申し込んでいたんです」

こう明かすのは、ある事務所関係者である。

「でもジュリーさんのドタキャンが続いた。途中でジュリーさんから、『なんで1人で来るの?仕事の話なら5人で来なさい』と言われた。最初は1人でアポを取っていたのに。そこでメンバー5人で会いに行こうとしたのですが、それでもドタキャンが続いた」(同前)

ようやく5人とジュリー社長の面会が叶ったのは、9月頃のことだった。だがその席でジュリー社長は、メンバーの話をまともに聞こうとはしなかったという。

その後、3人は退所を決断するに至った。そして11月3日、彼らはマネージャーに「明日発表するから」と伝えられた。平野は知人に「ジャニーさんがいたら……」と、最後まで嘆いていたという。



この話題にネットでは

「社長としてばっくれはどうなの?」

「本当。。社員が話をしたいと何度も言っているのにね」

「ジュリーがドタキャンした理由は?」

「どこまでホントかは疑問だけど、ドタキャン連発はあかんて」

「これが本当なら人がついていかなくなるね」

「ついてくる人間だけ可愛がるんじゃない?」

「どうせ真相はファンには分からないんだぜ…」

「なんか結局本当のことは絶対わからないよね。平野くん達も言いたいこと言えないだろうし。たくさん我慢しているんだろうし「方向性の違い」って言い通すしかないよね。でも、辞め方が円満退社じゃないんだなぁ〜と素人ながら思うよね、、」

「ジュリーの横柄さ凄いな。ジャニーさんが悲しんでるぞ」

「経営者向いてないよ」

「ジュリー、まじでジャニーズ潰す気だよww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なな 2022/11/10 18:21
ジャニーさんが、 生きていたら、
名前 : か 2022/11/10 13:17
本当の事言ってもいいのでは?脱退するならたつとり跡を濁しまくれ。みんな応援してる。
名前 : あ 2022/11/10 11:45
SMAPを潰して、まだ若い人達の未来まで潰すなんて悲し過ぎる。タレントのために会社があるんだろ?こんな私利私欲のための会社ならいる意味ないと思います。どんどん皆辞めて滝沢さんと新しく初めたり、他の所へ行った方がいいわ。今辞めないと多分ずーっと奴隷になるわ。
名前 : あ 2022/11/10 11:42
他の報道も見ての推測ですが、 松潤がキンプリのコンを手がけたいとジュリーに言う ↓ キンプリ拒否 で、ジュリーが怒ってそれからキンプリは眼中に無し放ってかれてる と思ってます。とにかく今一度売れてるキンプリをこうも簡単に捨てるなんて酷すぎますね。
名前 : あ 2022/11/10 09:55
親ならこんな事務所に子供を預けようとは思わないよぁ。SMAPといいキンプリといいボロ雑巾のようにポイ捨て怖すぎ。
名前 : ↓ 2022/11/10 07:20
言えてる
名前 : あ 2022/11/10 07:15
どんなに嫌いでもどんなに忙しくても、こんなドル箱蹴るようなこと出来るのがすごいわ。育て方次第では嵐SMAP級になると誰もが分かっていただろうに
名前 : さ 2022/11/10 03:53
メリが飯島さんに恫喝する記事見たけど、 酷かったな。母とこんなに似る娘w ヤバ過ぎ!そして全く学びがないね。 これじゃ出たくなるわな。
名前 : あ 2022/11/10 03:02
ジュリーは嵐を育てていてキンプリが松潤のプロデュースを断ったから溝ができたとあった。真偽なんて当事者しか分からないけど本当なら何かしら溝はあるんだろうな。
名前 : 母親そっくり 2022/11/10 01:56
SMAP3人が退所する時、当時副社長だったメリーに挨拶行ったら居なかったって言われてたな。本当か知らんけど。
スポンサーリンク