粗品「紙ストローやめてほしい」と本音

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)が11月8日のYouTubeチャンネルで、環境保全のために導入された紙ストローについて「ちょっとくらい環境破壊になってもええから紙ストローやめてくれへんかな」と不満を明かしました。

(以下引用)

霜降りの2人はこの日、ファーストフード店「マクドナルド」の期間限定バーガーの味をジャッジする企画を配信した。

その中で、紙ストローを用いてドリンクを飲む際、粗品が「ちょっと口触りがな…紙ストロー、嫌やな」と吐露。相方のせいやも「紙ストローは確かに、ほんま好み分かれますよ」と同調した。

粗品が「何か、ちょっとくらい環境破壊になってもええから紙ストローやめてくれへんかな」と紙ストロー反対派だと主張すると、せいやは「普通のストローも選べますよ」と提案。



この話題にネットでは

「不味いよね」

「飲んでるうちにふやけて食べれるんじゃない?ってぐらいフニャフニャになるやつある」

「プラと紙、選べるなら意味なくない?」

「紙ストロー、何か細っそいトイレットペーパーの芯感がぬぐえないんだよね‥」

「私はスタバだけプラスチックもらう。高いお金払ってトイレットペーパーはやだ」

「スタバなんて容器がプラなんだし意味ないよね」

「カップの蓋がプラなの笑う…蓋の部分を紙にしたらいいに」

「紙ストローじゃなくて普通のに戻してほしい。なんかあんまり美味しく感じない」

「もっと言ったって。何で食品として1番大事な「味」に関わる部分を悪変するんだ。もっと削れる所あるでしょうに」

「このまえTwitterにて紙ストローが濡れないように袋で梱包されてるってバズってたツイみたわ」





  • 霜降り明星のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2022/11/10 08:22
    自分も今まで散々使ってたんじゃないの?
    名前 : あ 2022/11/10 03:09
    数年前に自然に還るバイオプラスチックや最近もこのプラスチックだったか自然に還るプラスチックをニュースでやっていて何でストローやペットボトルとか使われないんだろうな?
    名前 : 鶴亀 2022/11/10 00:00
    環境破壊になってもいいなんて酷い! 地球から出ていけば。
    名前 : あ 2022/11/09 23:21
    ストローなんかよりスーパーの食品用プラのが大量だけどなー。
    名前 : あ 2022/11/09 20:46
    早くストロー以外でなんとかして、ストローだけ戻してくれないかな?
    名前 : あ 2022/11/09 19:50
    うん、一口目マズーってなった
    名前 : あ 2022/11/09 19:46
    コーラを頼んで紙ストローで飲むとなぜか炭酸がなくなった気がして激マズです。
    名前 : あ 2022/11/09 16:31
    飲む時に唇にくっつくのよね〜不快…
    スポンサーリンク