2児のママ・武井咲の最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
EXILE・TAKAHIROさん(37)の妻で第2子を出産した女優・武井咲さん(28)がインスタグラムで最新ショットを公開し、フォロワーから「素敵な笑顔!咲ちゃん幸せそうで嬉しいです❤️」「結婚指輪してるの、いいね!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛いなー」

「子供もめっちゃ美形になりそう」

「二児の母には見えない」

「子供2人産んだのに細いなぁ」

「まだ28歳なのか」

「白ティにデニム...本物の美人だ」

「美人でスタイルがいいとTシャツ、ジーンズというシンプルさでも、こんなに見栄えが良いのね 羨ましい」

「このままなんかのCMになりそう カメラの」

「もう芸能界に興味なさそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひた 2022/11/09 10:26
若いんですね、
スポンサーリンク