呂布カルマが炎上したDJ松永を擁護

 TOP
スポンサーリンク
ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん(32)が早稲田大学学園祭での「スーパーフリー事件」発言で謝罪した件について、ラッパーの呂布カルマさん(39)が11月7日のツイッターで

「松永がスーパフリーの事ネタにして怒られてるのか。くだらね〜。そんな事が気になっちゃう奴らにhip-hop楽しめるのかね」

「松永の反省文に偉そーにリプ垂れてる連中は何様なんだよ。メジャーで売れると本当ダルいだろうな」

と擁護し、持論をつづっています。


この話題にネットでは

「ダメでしょ。被害者何人いると思ってんだよ」

「TPOが良くなかったのでは?」

「本人が謝罪したのになんで無関係の人が口出してきて蒸し返すのか」

「「この程度」「冗談」とか絶対だめでしょ。レス返すたびに余計なこと言っちゃってる感。もう黙っとけばいいのに」

「油注いでるw」

「じゃあヒップホップを楽しむってなんなの?犯罪とか性犯罪とかオッケーオッケーみたいな感じだってこと…?」

「ちゃんと松永を批判してたラッパーもいたし差別を助長するようなことはhip-hopじゃないよ。アメリカであの発言してたら仕事全部なくなってたはず」

「400人被害者が出てて、自殺者まで出してる事件を揶揄して、それがヒップホップだと言うなら消えてしまえばいいジャンルだ」

「個人的な意見として言えば良いのになぜHIPHOPを巻き込む」

「ヒップホップへの偏見に繋がりますよ…」

「オールナイトニッポンでも松永さんは黙っていた方がいいと思う時がしばしばある」

「松永って陰キャ拗らせてるから、空回りして失言するんだろうなって思う。私も人見知りの陰キャだから、たまーに話が盛り上がると失言しちゃって帰宅してから死ぬ時ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/09 09:48
人を傷つけたあとに、冗談だよ〜でごまかす人が大嫌い。呂布カルマ嫌いじゃなかったのに嫌いになった。
名前 : ↓ 2022/11/09 02:59
本当そう。どういう人間か知ってる人からしたら驚いたよな。よくAC起用したなって。だってトップクラスで性根が腐ってる人だからねこの人。
名前 : あ 2022/11/09 01:22
ACジャパンのCMに出たらダメな人間だろ
名前 : あ 2022/11/09 00:35
4年前の死者が出た大阪北部地震のときに大阪にいて「地震楽しかったっすよ、すげー揺れて非日常を楽しめた」とTwitterに書き込んで批判されたけど、「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ、一部の馬鹿が反応してる」とかブロックされた人を嘲笑ってた。こいつは一生変わらないけどこいつこそ何様だ。
スポンサーリンク