土屋太鳳の直筆読書感想文に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋太鳳さん(27)が11月7日のインスタグラムで直筆の読書感想文を披露したところ、フォロワーから「字が可愛くてめっちゃ綺麗ですね😍」「太鳳フォントかわいい♡」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ丁寧」

「土屋太鳳ちゃん字がきれいだ」

「マジにこのままフォントにしてほしい」

「字は個性がでるからおもしろいよね」

「達筆なのかと思っていたけれど、イメージと全然違った、笑」

「80年代やな」

「おばさんなので、昭和の中学生時代を思い出しました。みんなこんな丸文字を書いて先生に怒られていました」

「個性的な字だけど読み易いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/09 09:52
昭和とかの手書きの冊子とかチラシに溢れてた字にそっくり。内容もなんだか読むほうが恥ずかしくなる。
名前 : く 2022/11/08 20:21
読みやすい字は、憧れる
スポンサーリンク