滝沢秀明ツイッター初投稿も逆さま

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所から退社した滝沢秀明氏(40)がツイッターで初投稿するも上下逆さまの文章だったためフォロワーから「逆、逆‼️🙃」「とりあえず、みんなスマホ逆さまにした📱よね...☺︎笑」など話題になっています。


この話題にネットでは

「もうこれわざとだろww」

「痛いw」

「一周まわって可愛く思えてきたw」

「そんな間違いある?笑」

「タッキーってこういうことする人だったっけ」

「きっとこれには何か意味があるはずだ」

「これは意図的にやらないとなるわけないから、プロフ欄でつぶやくのも注目を集めるためにわざとだったのかな」

「辞めたジャニーズたちが反応してるくらいだから本物なんだよね?」

「タッキー、いろいろなジャニーズタレントに好かれていたんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/09 09:16
タッキーだって40代なんだもん、慣れないツイッターに四苦八苦するよな
名前 : あ 2022/11/09 01:07
素直じゃないね 注目浴びるためか
名前 : あ 2022/11/09 01:02
クイズの問題に見えてきたな
名前 : あ 2022/11/08 20:30
なんかめんどくさそうな人感がすごい
スポンサーリンク