大河「光る君へ」藤原道長役は柄本佑

 TOP
スポンサーリンク
2024年に放送される大河ドラマ第63作「光る君へ」で女優の吉高由里子さん(33)が演じる主人公・紫式部のキーパーソンとなる「藤原道長」役を俳優の柄本佑さん(35)が担当することが発表されました。


この話題にネットでは

「予想もしなかったキャスト。楽しみだ」

「絶対烏帽子似合う」

「なんかめちゃくちゃ楽しみな内容なんですが‼️ 吉高さん主演だけど、柄本さんがほぼダブル主演なくらい重要な立ち位置では」

「道長役は思ってたより地味だった…1年間持つかな。。」

「演技は上手なんだけど、柄本さんって主役級で見たい人じゃないんだよなと思う。奥さんの安藤さんも然り」

「正直ウキウキするような発表ではなかったな~ 他のキャストに期待」

「知らなくていいコトでも共演しててお似合いだったから楽しみ!この方、色気ありますよね〜」

「知らなくていいコトのコンビやん。脚本家さんも含めるとトリオやん」

「脚本も大石静さんだし これは胸熱案件…!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク