King Gnu井口が昔と今の免許証公開

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「King Gnu」の井口理さん(29)が11月7日のツイッターで、現在と5年前の運転免許証の写真を披露し「おれの5年」とつづるとフォロワーから「両方好きです🥰」「お兄さんからお父さんへ」「5年前の写真にヒゲ足して、メガネして髪切ったらあんまり変わらないのかも」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「若者がオッサンになったんだね」

「今の方が幼く見える気がするんだけど太って丸顔になったから?」

「変わったのはヘアスタイルとメガネと髭だけでは」

「アライグマとレッサーパンダに似てて可愛い」

「こんなタイプ人結構いるけど、彼は何だか色気を感じる」

「新しい免許証もらう時って古い免許証と交換しない?」

「希望すれば古い免許証は穴あけされて貰えるよ。私も歴代免許証保管してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク