あびる優「第2子の父親とは入籍せず」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さん(36)が11月7日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、昨年2月に出産した第2子女児の父親について「入籍は一切考えてない」と明かしました。

(以下引用)

番組スタッフからは「差し支えなければ教えてほしいんですけど、2人目のお子さんとパートナーってどうなってるんですか」と聞かれ、あびるは第2子の父親について「ああもう。それも一般の方なんで。それも元々入籍とかも一切考えてなくって、友人のお友達みたいな方だったんですけど」と明かした。

「ちょうどコロナ禍でなかなか外出もできてない時で、そのタイミングで凄い信用してるお友達と少人数でおうちでご飯食べようって時に出会って。私はもちろん相手を縛るつもりはないし、相手側も別に私を縛るつもりもないし、その中で妊娠が発覚したのかな」と説明した。


この話題にネットでは

「友人のお友達みたいな方w」

「友達とどんな仲で子供まで出来るのよ」

「友人の友達だってよ。要するに面識ない他人だよね」

「え?友達の友達と付き合ったり結婚する人なんて世の中にたくさんいるよ?」

「随分気軽に子供作るんだね」

「イメージ良いの保とうとしてるけど、こういうところで出るよね」

「「本当に信頼してる友達と」「少人数で」「そんな中で妊娠が発覚」全てにおいてめちゃくちゃ言い訳くさいし何回読んでも「そんな中で妊娠が発覚」につなげられないし「発覚したの"かな"」って言い方が1番イラっとするw なに"男を縛らないいい女感"だして浸ってんだよw」

「しかも「妊娠したのかな」とか完全他人事みたいな言い方w」

「普通に相手が既婚者なんだろうなって思ってしまうww」

「あびる優の味方も多いけど、こういう話は批判も出てくるよね。今このタイミングでテレビで告白した意図って何だろう。私は何も隠すことありませんっていう事かな」

「何か憶測で書かれるのがイヤだから話したかもだけど結局おかしな話になってるね」

「この夫婦の片方を応援するのが無理あるわ。二人ともドン引きですよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あー 2022/11/10 17:14
頭わる
名前 : あ 2022/11/09 10:58
自分の好きな事して作るのは勝手だけど、作ったからにはちゃんと真っ当な生き方をする人になるよう造っていってね
名前 : あ 2022/11/09 09:56
すごい信用してる友達だから自粛中にごはん食べる?信用してても感染はするんだけどね。むしろ信用してない友達っているのか。
名前 : あ 2022/11/08 20:15
元夫とのLINE見たときに次があるならシングルマザーだとは思った。娘のいない寂しさから洗脳された娘の代わりくらいにしか思ってなさそうだな。
名前 : あ 2022/11/08 19:16
観たけど、それでも長女はあびるが育てた方がいいと思ったよ。元旦那よりは子供のこと考えてそうだった。
名前 : あ 2022/11/08 18:44
↓育ててないけどね
名前 : や 2022/11/08 17:41
誰とでも良いからやって妊娠したら結婚せんでも育てようっていう軽い考えなんだろうね!
名前 : ふ 2022/11/08 15:47
コロナで外で遊べないから友達集めて飲んでやることないからやったら妊娠したのかな?
スポンサーリンク