味方良介と元℃-ute矢島舞美が結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の味方良介さん(30)とアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで女優の矢島舞美さん(30)が11月8日、それぞれのSNSで7日に結婚したことを発表しました。

昨年12月に交際が報じられた際、2人はSNSで報道を認めていました。

この投稿をInstagramで見る

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「舞美ちゃん、おめでとう!」

「舞美ちゃん、小学生の頃から見てきたから感慨深い」

「味方良介って初めて見た名前」

「旦那さん、悪女で嫌なヤツの役やってた人だ!本当はこんな良い人っぽい名前なのか!」

「旦那って悪役や嫌みったらしい役か多い気がするw 教場だったり、前クールの伊藤英明と林遣都のドラマでも嫌な感じの役だった記憶」

「妖怪シェアハウスの神主さんだよね。おめでとうございます!」

という声も。



  • 味方良介と矢島舞美の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あら 2022/11/11 02:12
    あたいも知らないや
    名前 : ↓↓ 2022/11/08 23:54
    ここ10数年くらいで 間違いなく1番美人で才能がある アイドルでしたよ!
    名前 : あ 2022/11/08 18:54
    こういう時の知らないアピールってなんのためにするんだろう。誰かわかんないならコメントしなきゃいいのに。
    名前 : あ 2022/11/08 16:11
    どっちもだれ
    スポンサーリンク