内山理名がウエディングフォト披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の内山理名さん(41)が自身の誕生日である11月7日のインスタグラムで、夫で俳優の吉田栄作さんとのウエディングフォトを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

内山理名 Rina Uchiyama(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あら素敵」

「3枚目めっちゃいい」

「2人ともスタイル良いな~」

「やっぱり骨格が違う!素敵だ」

「栄作スタイルすげーな」

「やっぱり男性は身長の高さが大事」

「うちの夫180だけど、こんなにカッコよく見えない。高身長でかつ脚が長くないとカッコよく見えないよ」

「やっぱり一般人と全然違うし絵になるね」

「好きな人と結婚できて幸せそう」

「付き合ってるって記事は見てたけど結婚してたの知らなかった!」

「内山理名は無理してる感じが全然ないから一緒にいて安心できそう」

「いつまでもお幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/08 04:24
自然体なのに絵になってめっちゃいい
スポンサーリンク