熊井友理奈と弟2人の写真に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
Berryz工房のメンバーでモデルの熊井友理奈さん(29)が11月6日のインスタグラムで弟2人との3ショットを公開したのですが、181㎝の高身長で知られる熊井さんよりも大きな弟たちにフォロワーから「弟2人どんだけ背高いのww」「熊井ちゃんが小さい😂」「熊井家の迫力!」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Yurina Kumai(@kumai_yurina)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さすが熊井ちゃんの弟だわ。家族で並ぶと圧巻だろうな」

「みんな高身長😳 羨ましい〜⟡.·」

「両親も大きいんだろうね」

「身長は遺伝の要素が圧倒的に高い。これこそ親ガチャ」

「高身長は母親の遺伝子、大概お母さんも大きい」

「美人だからよかったね。私の顔で180超えてたら目立って辛い」

「170cmくらいまでなら憧れるけど、180となると着るものもなかなか日本のものだと合わないし恋愛もちょっとハードル上がるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/07 23:37
美人か?
スポンサーリンク